2007年09月26日

ファントム・オブ・カオスの未対応処理

N・ブラック・パンサーでファントム・オブ・カオスをコピーして、パンサー・オブ・カオスが他のモンスターになりきった場合については、多分対応できたと思う。(面倒なので検証はしてない)


自身を除外する効果のモンスターをコピーした場合が処理し切れていない筈。

具体的には、

速攻の黒い忍者
星見鳥ラリス
E-HERO ヘル・ゲイナー

あたり。こいつらになって自身を除外した場合は、効果がリセットされてファントム・オブ・カオス(またはN・ブラック・パンサー)に戻るので、除外から復帰しないと思う(が、まだ発売前なのでルールはない)。

この手の効果って他に何かいたっけ?


posted by はぐリン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未実装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。