2007年05月26日

二重召喚

二重召喚 通常魔法
このターン中もう1度だけ通常召喚を行なう事ができる。

・召喚権利を使用していなくても発動可能
・何枚発動しても召喚権での召喚以外に1回しか通常召喚できない
・「スケープ・ゴート」を発動したターンにこのカードを発動できる?

はやまって実装したため、実際のルールと違っちゃってるなぁ。
うちのCGIだと、

・召喚権利を使用後にしか発動できない
・2枚発動すれば2回通常召喚できる
・「スケープ・ゴート」を発動したターンには発動不可

てな具合になってます。
何でこうしたかというと、この方が簡単だったから(汗
これ、直すの大変そうだなぁ。
posted by はぐリン at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。