2011年04月18日

イヤーチップ#2

ER-6iのイヤーチップだけど、新品の透明キノコ(ER6I-15SM)だと使い込んだのと比べると小さく、左耳がスカスカで遮音性ががた落ちになるので、左耳用にグレーキノコ(ER6I-18)も買ってしまった。

現在は左右非対称のイヤホンになってる。まあ、右左が見分けやすいのが利点ではあるが。

んー遮音性復活!
左耳透明キノコだと、音楽鳴ってても地下鉄の車内アナウンスがうっすら聞こえるけど、グレーキノコだとほとんど聞き取れない(乗り過ごしそう)。

でもグレーキノコは耳に密着しすぎるので、イヤホン外すのに手間がかかるんだよな。
posted by はぐリン at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イヤホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196394646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

