2011年02月20日

新制限

【禁止】
どれも妥当な気がする。ブリュよりゴヨウの方がうざいんでこれでいいと思う。

【制限】
門は準かなと思ってた。あとはいいんでないかい。月の書が無制限なのはおかしかったし。

【準制限】
大天使クリスティア?
王家の生け贄?
って感じかな。
神の警告の準って意味あるの?3枚積みしたことないが。一気に制限でよかったんじゃないかな。

【制限解除】
今回は禁止から降りてくるのがなかったんだね。同族くらいなら落ちてきてもよかったんじゃないかな。

posted by はぐリン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186922032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

