2008年12月20日

大樹海

大樹海 永続魔法
フィールド上に表側表示で存在する昆虫族モンスターが破壊され墓地へ送られた時、そのモンスターのコントローラーは破壊されたモンスターと同じレベルの昆虫族モンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。

11月28日時点の回答ではダメージステップ中に昆虫族モンスターが破壊され墓地へ送られた時には効果を使用できない裁定であったが、2008-12-18の公式FAQでは、

■このカードの効果を、ダメージステップにて発動する事ができます。


と裁定変更されている。何が起こった?


posted by はぐリン at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。